第一印象が勝負です!インパクト名刺販売スタート!|和柄名刺作成なら京都ブランドの【和札】

>> 配送業者・一部配送料金変更のお知らせ
矢印 ◆お電話対応休止のお知らせ◆
矢印 消費税の変更・一部商品の価格変更について

ブログ

第一印象が勝負です!インパクト名刺販売スタート!

いつも和札をご利用いただき、ありがとうございます。

 

和札を販売して早5ヶ月が経過しました。

これまでご利用いただいたくさんのお客様から頂いたお声をヒントに

この度新しい商品を開発しました!!

 

その名も・・・

 

 「インパクト名刺」です。

http://www.wafuda.jp/items/temp/entry_impact.html

 

 

この商品ができた経緯は…

 

・名刺を渡したときに相手の名前しか見ないもの。だったら表面は名前だけの方が良いのでは?

・表面に和柄が入っていないと、相手が和札の名刺だと気付かない場合がある

・もっと相手にインパクトを与える名刺がほしい!

・和柄をきっかけに相手ともっと会話を弾ませたい!

・一言で言うと「私ってどんな人?」というのを分かりやすく伝えたい!

 

というお声によるものでした。

 

この名刺であれば、あなたの印象もグッと伝わるハズ。

そして何より、もらった相手があなたの名刺が“忘れられない”ことでしょう。

 

営業先のお客様をひきつけることはもちろんのこと、

プライベートの飲み会や合コンでも注目を集めること間違いなし?!

 

2009年6月30日ご注文分までは特別価格にてご提供いたします。

ぜひこの機会にインパクト名刺をお試しくださいね

 

続きを読む»

カレンダー

RSS