【お客様の声】K.Tさまより|和柄名刺作成なら京都ブランドの【和札】

>> 配送業者・一部配送料金変更のお知らせ
矢印 ◆お電話対応休止のお知らせ◆
矢印 消費税の変更・一部商品の価格変更について

ブログ

【お客様の声】K.Tさまより

お客様から素敵なメッセージをいただきましたのでご報告です

 

和札 様

当方は、和札をNHKの朝のニュース番組の情報コーナーで紹介されているので
知り、ネットで調べて注文にこぎつけました。
それにしても、テレビの威力は、まだまだ凄いですね。
「一目惚れ」というやつです。
私はオプションで表面にも絵柄を入れてもらいましたが、そのタイプの商品も、
もっと展開されてもいいのでは?と思います。
と言うのも、名詞はもらってからは、名刺ホルダーに入れるか、机の上のガラス版
(透明ビニールシート)に挟み込むか、ボードに貼るか、
あるいは、最近であれば、パソコンに取り込んで編集管理するか、
どちらにしても、以後は、表面しか見られません。
そこで、表面に4分の1ぐらでも、絵柄が入っていると、これはもう、結構、
いい感じで目立つんですよね。和札の柄は、これまたとても良い!
それと、これからは、仕事を退職してからの人生も大切です。
アクティブな人には、メールアドレスの交換、携帯番号の交換が欠かせません。
そんな時、メモ書きを渡すのと、和札名刺を、さっと渡すのでは、差は歴然です。
小粋ですよね。肩書きなんか無くても、和札名刺なら自信を持って渡せます。
これからも、素敵な商品を提供してくださいね。

 

 

この方がご注文された名刺はこちらです↓

00006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様にプレゼントということでご注文されたそうです!

今回はオプションで表面にも柄を入れさせていただきました。

お母様、喜んでもらえるとよいですね!

ありがとうございました

カレンダー

RSS