◆和札流!インパクト勝ちの名刺交換方法◆|和柄名刺作成なら京都ブランドの【和札】

矢印 消費税の変更・一部商品の価格変更について
矢印 日本国外からの注文および発送の一時休止のお知らせ

ブログ

◆和札流!インパクト勝ちの名刺交換方法◆

名刺交換.jpg

 

◆和札流!インパクト勝ちの名刺交換方法◆

名刺交換。
スマートな名刺交換ができればその後ビジネスにおいて
良好な関係が築けることは間違いありません。
毎日沢山の方と名刺交換をされる方だと、
名刺を見て「あれ、誰だっけ?顔が思い浮かばない・・・」
そんなことにならないよう、スマート且つインパクトのある
名刺交換を心がけてみましょう。



◎和札をご利用の方におすすめしたい渡し方その1。

それは裏(柄面)を相手の方に見せるようにしながら渡す方法です。

実際にこのやり方で渡されているお客さんがいらっしゃます
渡した相手の方に「この柄は何?」と必ず聞かれることで
その後の会話がスムーズに進むとのことで
それからどんな相手の方にも裏を向けて渡しているそうです。

あしらった柄が何の柄か、どういう意味があるか、まで
分かっていると、相手の方に聞かれたときにさっと答えられていいですね。


◎和札(特に和紙名刺の方)ご利用の方におすすめしたい渡し方その2。
それは名刺入れの中に文香を忍ばせ、移り香を楽しんでもらう方法です。

 

wafudafuiko.jpg



実際、弊社スタッフも香りの差こそあれ、やっております。
私が使っているのは和紙名刺に付属の文香。

和紙は空気の隙間がたくさんあるため
1日ほどで香りがつきます。
お香屋さんに行けば、文香やサシェが売っているので
気軽に試してみてはいかがでしょうか?

香木の苦手な人は、好きな香りのアロマを染み込ませた紙や布を
名刺入れの中に入れておくとよいでしょう。
 

====================================

京都発!和柄デザイン充実の

和紙名刺サンクスカード(サンキューカード)「和札(WAFUDA)」

ビジネスからプライベートまで、おしゃれな和のデザインをお楽しみください。

 

カレンダー

RSS