筆が持つ力で人の目を引く!筆文字の名入れサービスについて|和柄名刺作成なら京都ブランドの【和札】

>> 配送業者・一部配送料金変更のお知らせ
矢印 ◆お電話対応休止のお知らせ◆
矢印 消費税の変更・一部商品の価格変更について

ブログ

筆が持つ力で人の目を引く!筆文字の名入れサービスについて

f2.jpg

友禅の美しい着物柄にぴったりな、筆文字で名前を入れたい。
でも自分の字には自信がない・・・そんな方へ、筆文字の名入れサービスを始めます。

筆で書いたお名前を画像データにして名刺に使用します。
選べる書体は4種類。墨の濃淡、かすり、線の勢いは手書きならでは生まれるもの。

文字の持つ印象に合わせて、
お気に入りの書体で名刺をお仕立てしてみませんか。

                   
坂上彰啓(さかがみあきひろ)

9歳の時に習字を始めて以来、文字の世界に没頭する。
立命館大学政策科学部卒業後、小学生向けの書道教室を運営する傍ら、
パンフレット、広告などの文字デザインを行う。

ご注文いただける文字の種類

楷書(太)・・・力強い、男性的な印象。フォーマル向け。


楷書(細)・・・曲がりの部分が丸みを帯びるため、楷書(太)に比べると柔らかい印象。


行書(太)・・・かな文字。流れるようなラインは女性的な印象。


行書(細)・・・行書(太)に比べて、繊細な印象。女性向け。

金額

基本料金+3500円(税抜き/校正1回あり)

ご注文方法

ご注文シートstep2 筆による名入れサービス(3,500円〜)のプルダウンで
ご希望の筆文字をお選び下さいませ。

>>>和札柄一覧はこちらから

カレンダー

RSS