【お客様の声】A.Mさまより|和柄名刺作成なら京都ブランドの【和札】

>> 配送業者・一部配送料金変更のお知らせ
矢印 ◆お電話対応休止のお知らせ◆
矢印 消費税の変更・一部商品の価格変更について

ブログ

【お客様の声】A.Mさまより

アップが遅くなりましたが、歌手の方からお声をいただきました!

 

****

 

こんにちは。注文をお願いしておりました、名刺が無事に届きましたのでお知らせ致します。
校正をお願いしていなかったので多少不安がありましたが、全く問題なく、大変気に入りました!
なかなか気に入る名刺がなく、インターネットで検索を続けていたところ、たまたま和札さんにたどり着きました。品があってさり気ない個性、そして柄の意味(幸せが飛んでくる)でほぼ即決で注文いたしました。これから名刺を渡していくお相手の方にも、出会えた感謝や、幸せを願う気持ちを込められそうで、非常に満足しています。

私自身も富宏染工さんのことにも興味をもち、新たな発見もできました。
どうもありがとうございました。是非これからも素敵な商品を創っていってくださいませ!!

 

お客様の柄はこちら↓

00002.jpg





 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフより

和札を通して、着物を作っている工房さんに関心を持っていただけたようでとても嬉しく思います。ご注文いただいた胡蝶蘭の柄は、これから訪れる春にぴったりの柄です。和札が素敵な出会いに彩りを添えてくれることを願っています。

カレンダー

RSS