再注文がしやすくなりました|和柄名刺作成なら京都ブランドの【和札】

矢印 クロネコDM便廃止のお知らせ
矢印 日本国外からの注文および発送の一時休止のお知らせ

ブログ

再注文がしやすくなりました

平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ご注文の際の入力フォームがリニューアルし、
全ての商品で再注文フォームをご利用いただけるようになりました。

・前回のご注文と全く同じ内容で増刷をしたい
・印刷内容は一緒だけど柄を変えて再注文したい
などの場合は、再注文フォームからご注文いただくと、
印刷内容の入力の手間が省けてより簡単にご注文いただけます。


h3-9.jpg
1. 注文者様情報を記入する
前回ご注文時のお名前をご入力ください。
reorder-image01.png

2. 再注文する商品を選択する
柄や表面(名前面)の柄を前回と違うものにする場合は「前回とは違う柄にする」を選択し、
ご希望の柄や表面(名前面)のレイアウトをご選択ください。
reorder-image02-2.png

3. お支払い方法と配送方法を選択する
4. 送付先の住所を記入する
5. 変更等がある場合は備考欄に記入する
前回の表面印刷情報(名前や住所など)を変更される場合などは備考欄にご記入ください。



また、新規ご注文もフォームが新しくなりました。
ご注文方法は今までとほとんど同じですが、より見やすくリニューアル。

オーダー方法についてはこちらでもご確認いただけます。

今後とも和札をどうぞよろしくお願いいたします。