★「夏の新柄」4柄8種リリースしました!|和柄名刺作成なら京都ブランドの【和札】

>> 配送業者・一部配送料金変更のお知らせ
矢印 ◆お電話対応休止のお知らせ◆
矢印 消費税の変更・一部商品の価格変更について

ブログ

★「夏の新柄」4柄8種リリースしました!


梅雨に入り、いつ見上げても灰色の空に

なんとなくブルーな気持ちになってしまう今日このごろ。

そんな中、京都では三室戸寺をはじめ、いろんな社寺で紫陽花が見頃をむかえています。

人と違い、雨が降れば降るほど生き生きとしていくのが植物。

憂鬱な気分を晴らしに庭園など出掛けてみるものもいいですね。

 

ph-ajisai.JPG


さて、そんな梅雨の京都から、
夏の新柄8種リリースしました!


今回の新作アイテムを、いくつかピックアップしてご紹介いたします。

今回の工房は絵絞り庵さん、染の三喜さんの新柄です。

——————————————————————————————————*

 

▼169.露玉/絵絞り庵★夏の新柄
まるで水彩画で描いたように透き通った青で染められた草花は、

雨上がりのいきいきとした様子を想起させます。

しとしと降る雨があがったら、きっとあなたの身のまわりにもこんな光景を見つけることができるでしょう。

www.wafuda.jp/items/cat2/cat4/169.html

00169.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼172.青もみじ/絵絞り庵★夏の新柄
真っ赤に燃ゆる秋のもみじも美しいですが、

新緑の季節の生命力溢れるもみじもまた心を打つものです。

水面にゆらゆらと映る赤と青のもみじとその間から差し込む木漏れ日が一枚に。

http://www.wafuda.jp/items/cat2/cat4/172.html

00172.jpg

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼175.天の川/絵絞り庵★夏の新柄
濁りのないまっすぐな紫と、天の川のようにどこまでも続く辻が花。

アクセントとなる赤く染まった虫喰いの葉は、わびさびを表現しています。

http://www.wafuda.jp/items/cat2/cat4/175.html

00175.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼177.涼光/染の三喜★初夏の新柄
緑から青へ変わるさわやかなグラデーションに、

季節の花々が散りばめられた一枚です。

うっすらと映る菊の地紋にもご注目ください。

http://www.wafuda.jp/items/cat16/cat18/177.html

00177.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————————*


全アイテムの一覧はこちらからご覧くださいませ。
*「アイテム一覧」
http://www.wafuda.jp/items/


名刺のご注文方法は以下ご参照のうえ各アイテムページからお願い致します。
*「オーダー方法」
http://www.wafuda.jp/order.html

 

新しい季節を、新しい名刺で迎えませんか?
華やかな和柄の名刺なら、

はじめましての印象もきっと変わるはずです
 

カレンダー

RSS